カラーセラピー&カラーセラピスト養成講座

カラーセラピーとは、「カラーを通して今の自分を知ること」です。

気になるカラーボトルを選びながら、その色の持つメッセージをお伝えし

アナタがその色を選んだ意味を一緒に、対話を通して考えていきます。

自分自身と向き合って、今の気持ちを整理するのにも役立ちます。

人は心の中の思いを言葉にできると、気持ちが晴れ、心が軽くなります。

カラーを楽しみながら、心と身体の健康に役立ててください!


カラーセラピー 1時間3,000円

センセーション カラーセラピスト養成講座 12時間 60,000円

 (2017年10月開講)           教材費・その他 3,000円

                  *希望者のみ 修了証2,000円

       *ティーチャー登録希望者 25,000円(DVD付き)


※センセーションカラーセラピーとは1995年カナダのステファニー・ファレル女史が開発したカラーセラピーシステムで、10本の美しいアロマオイルを使ってセラピー&ヒーリングを行い、クライアントの現在の心理状態や、心理分析をしていくものです。

色と香りの共感覚によるヒーリング効果で、カラー・アロマ・ヒーリングを行います。

日本では、色彩研究所カラーシステムズが提携をしており、日本でのセラピスト養成にも力を入れています。

お問い合わせはこちらへ ↓

0コメント

  • 1000 / 1000